ykDonutsのイラスト倉庫

1日1イラストを目標に、倉庫の中身を充実させていきたいと思っています。

死んだふり解散

f:id:ykdonuts:20190615054559p:plain

死んだふり解散



 

今日のSNSニュースを聴いていたら、

死んだふり解散の可能性もあるらしいと。

 

もしそうなったら、

野党はどうなってしまうんだろう。

 

前回のW選挙のときも凄まじかったが、

今回も多くのヒューマンドラマが

巻き起こることだろう。

 

その時は僭越ながら、

遠く離れたアメリカの地から

事の様子をじっと見守らせていただきます。

(選挙権はあるのですが、ニューヨークの

日本領事館まで出しに行くのが大変なので)

 

ただ、今現在W解散の可能性は

かなり低くなっているようです。

 

※このサイトにあげたイラストはご自由にお使いください。
 この作品の著作権は放棄していません。