ykDonutsのイラスト倉庫

1日1イラストを目標に、倉庫の中身を充実させていきたいと思っています。

今日、ラーメンを食べてきます!!!

 

f:id:ykdonuts:20190613020750p:plain

山〇火のラーメン♪

 

今日はNJ州まで行く用事があるので、帰りに山〇火さんのラーメンを食べてこようと思います!!

 

アメリカの地方のレストランでは、

まだまだお寿司以外の日本の食べ物は

一般的ではありません。

 

ラーメン屋さんも、日本のラーメンとは

言い難いラーメン屋さんが多いです。

チャーシューも八角の香りが強かったり。

 

コレジャナイ感を味わった

地方に住む日本人は数知れず・・・。

 

なので、日本のラーメンは

こちらの地方に住む日本人にはご馳走です。

 

さて、久しぶりに日本のラーメンを

堪能してきますね!!!

 

※このサイトにあげたイラストは
   ご自由にお使いください。
 この作品の著作権は
    放棄していません。